心の中に

今日は、まんがタイムより、愛田ぱんさんの4コマ漫画“マコトの愛の見つけかた!”を紹介します。
会社を舞台に複雑な三角関係を描いた本作が、早くもセンターカラーで登場!
女性上司→→(好き)→→新人男子
女性上司←←(頼りになる)←←新人男子
新人受付嬢→→(同期のライバル)→→新人男子
新人受付嬢←←(可愛い)←←新人男子
女性上司→→(恋のライバル(思い込み))→→新人受付嬢
女性上司←←(ピュアさが苦手なタイプ)←←新人受付嬢
と、こんな感じ。読めばそんなに複雑じゃないし、面白いですよー。
−−−−−
もう1誌、まんがタイムきららより、フライさんの4コマ漫画“千眼探偵レイコの犯人録”を紹介します。
女の子探偵4コマが最終回となりました。
描こうとしているものは何となくわかるのですが、いまひとつ物足りない感じが…
あと、居場所がきらら本誌ではなくて、ミラクが合っていた気がするんですよね。
ゆっくりとした時間の流れが、きらら本誌では浮いていたような気がします。
そういう作品が1作くらいあっても良いと思うのですが、きららならそれが棺担ぎのクロなのかなぁ。