女性漫画家主人公4コマ

今日は、まんがタイムきららより、湖西晶さんの4コマ漫画“〆切ごはん”を紹介します。
女性漫画家の締切追われ食事事情・めしにしましょう的4コマが最終回!
終わると思ってなかったー! …けれども意外とネタの範囲は狭い作品だったのかも。
最終話では各キャラクターのその後を予想させるような一幕一幕が描かれて。
きっとハッピーになるんだろうなぁ…と予感させる終わり方でした。
そしてコミックスも4巻で完結…意外と長かったのか!
とにかく、連載お疲れさまでしたー。

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららより、ざらさんの4コマ漫画“ふたりでひとりぐらし、”を紹介します。
大学生活&引きこもり4コマがセンターカラーで登場です。
時間がいきなり2年ほど飛びまして(確か飛んだはず…勘違いだったらごめんなさい…)
大学新入生だった女性二人も3年次に。
そして引きこもり男子ハル君も大学に復学して、カレッジライフ4コマ度が増しました。
女性陣に男性1人でハーレムにならない4コマも珍しいのですが。
自由に描かれ、独特で、キャラクターが生き生きしている作品ですね。
この先もまだまだ楽しみです!