なでしこの頃

【今日のアイドル】9/24[フレッシュガール]並木芽衣
グリーンの衣装がフレッシュ可愛い芽衣子さん。
ウインク姿が元気一杯って感じですね。

【今日のアイドル】9/25[ビーチガール]及川雫
夏の時期の、海の家イベントの雫ちゃん。
夏だけに弾けてる感じがいいですね、いろいろと!

【今日のアイドル】9/26[舞踊の大和撫子中野有香
空手娘・有香ちゃんは、日本舞踊姿で登場。
黄色の晴れ着と扇子が似合ってとてもいいですね!

【今日のアイドル】9/27[ナデシコI.C]結城晴
晴ちんは明るい鶯色の着物で登場。
文句言いつつも、だいたいの衣装は着こなしちゃうんだよなぁ。

【今日のアイドル】9/28[ナデシコI.C]衛藤美紗希
女子力向上美紗希さんは、桃色の着物。
こういうお仕事、一番向いているのかもしれないですね。

【今日のアイドル】9/29[茶道の大和撫子・S]結城晴
こちらは晴ちんのSレアバージョン。
足がしびれての(スマイル差分による)テヘヘ笑いが可愛すぎる!

【今日のアイドル】9/30[美しき挑発]兵藤レナ
ギャンブラー・アイドル、レナさんはかなりセクシーな衣装で登場。
これ、いわいる童貞を殺す系ってやつだよね…

【今日のアイドル】10/1[とれたてビーチガール]桐生つかさ
やはり夏イベントの頃に戻りますが、夏の光の元のつかささん。
可愛いんだけど、口がねぇ…。いつかデレ期が来るのでしょうか。