これも肉欲というのかな?

今日は、まんがライフきららMAXより、はなこさんの4コマ漫画“しましまライオン”を紹介します。
女子高生たちの学園生活を描いた日常もの…のようですが。
この女子高生たちは、元野生動物。人間に転生して女子高生になったのです。
肉食系のライオンと、草食系のしまうまを中心にワイルドライフなJKが描かれているという。
意欲的で新しい作品ですね。女の子も可愛いし!
まだゲスト扱いですが、もうすぐ連載になるんじゃないかなーと思います。

−−−−−
もう1誌、まんがライフオリジナルより、胡桃ちのさんの4コマ漫画“カタコイカノン”を紹介します。
ちょっと不思議な恋愛模様を描いた作品が最終回!
ちのさんの作品は、個人的に好きなのとそうでもないのに別れるのですが、この作品は後者…
恋愛要素が強くて、ストーリーが複数月にまたがるのが苦手なのかな…と思います。
多分、女性向けの要素が強いんじゃないかな。
ちの作品では“ごんべさんのごはん”が一番好きだったかもなぁ…。