ジェンダー的立場が逆な?

今日は、まんがタイムより、大乃元初奈さんの4コマ漫画“アカネんちは結婚相談道場!”を紹介します。
新連載の本作は、黒髪ロングの大和撫子が主役…かと思ったら。道場の娘さんでお強いし。
ほんわりぽやぽやメガネのお母さん登場…と思ったら、道場主で強いし、極めるし。
若くしか見えないおばあちゃん…は見た目からなんか強そうだし。
結構、個人的にツボな、好きそうな雰囲気の作品です。
まだ、結婚相談の部分は出てきてませんがー。

−−−−−
もう1作、まんがタイムより、胡桃ちのさんの4コマ漫画“神シュフ☆エンタ”を紹介します。
こちらも新連載。ちのさんの新連載、ここ3ヶ月で何作目!?
タイトルの通り、素晴らしい家事能力の持ち主エンタさんの主"夫"業を描いた作品です。
これ、ちのさんの好きそうな(自分で描いてて楽しそうな)作品だよね。
ごんべさんのごはんを思い出す作品です。こっちは食べ物だけじゃないと思うけど。