そろそろビーチバレーも…

買って置いていた、デッド・オア・アライブ エクストリーム3。
つまりデドアラビーチバレーの3を開封、初プレイ。
あ、あれ? 一部の女の子リストラされてるの?
リサとかはなんとなくわかるけど、レイファンまでいないとは…
まぁ、多分あとからお金で買うことになるんですよね。きっと…

というわけでプレイしましたが、感覚は前作とほぼ同じ。
なんといっても前作を750時間超してますから。
このアイテムはこの子の好みで…とかはだいたい覚えている感じ。
アイテムはほとんど追加がないので。
ティナが好きだった食べ物は代わりの新キャラが好きで…みたいになっている模様。

やってみて分かりましたが。
昔の勘はだいぶ今も取り戻せそうな感じです。
昔よりは、システムは優しくなったんじゃないかな…
(相変わらず、プレゼントした水着は何度も突き返されますが!)