えっちぃのは嫌い…ですか?

今日は、まんがタイムオリジナルより、東屋めめさんの4コマ漫画“コスプレ先生の絵画教室”を紹介します。
新連載2回めの本作、絵画教室の先生兼モデルのななみさんが主役。
無頓着過ぎて、中身半裸でコートを羽織って出かけようとしたり。
貝殻ビキニの人魚姿でモデルをしたりと、読者サービスが旺盛な1作です。
芸術として見ればなんということもない4コマですが。
えっちな目で見るとなんともえっちな作品に感じられちゃうかも。な作品ですね。
−−−−−
もう1誌、コミック電撃だいおうじより、ねこパンツさんの4コマ漫画“とらい▽あんぐる!”を紹介します。
文字だとわかりませんが、タイトルロゴでは「▽」がパンツになっていて。
内容も女の子のパンツのお話とパンツだらけ! 作者名まで!
あおり文句も「パンツ好きのパンツ好きのためのパンツだらけのマンガだよ。」と、パンツだらけ。
でも、実は今回のお話は。
パンツを穿くとムズムズしちゃうから、パンツを穿けない女の子のお話。
はい、アウト。