美男&美女s

今日は、まんがタイムオリジナルより、東屋めめさんの4コマ漫画“コスプレ先生の絵画教室”を紹介します。
絵画学校の破天荒な美人先生を描いた、アートスクール4コマが最終回!!
コスプレしたりさせたりの微笑ましい?様子が拝めなくなってしまうのか…
最終回で引っ越すことになった、先生と助手の女の子の2人ですが…
引越し先ではコスプレ度が上がった模様です。
連載お疲れ様でしたー。次回作を待ってます!!

−−−−−
もう1作、まんがタイムオリジナルより、秦和生さんの4コマ漫画“美軍師張良”を紹介します。
中国の史実に基づいた、大河的4コマが最終回!!!
最後の方は駆け足になってしまいましたが、大筋のところは紹介出来たのかな…?
三国志に比べると、項羽と劉邦の時代ってあまり取り上げられてなくて、勉強になりました。
三国志張遼さんと違う人だと知ったのも、連載が始まって結構経ってだったなぁ…
素敵な絵を描く方ですし、また次回作での登場を待ってます!