山口旅行FINAL

湯野温泉の宿を立ち、湯野温泉郷を少し散策してからバスで戸田駅へ。
電車の時間が開いていたので、1駅だけ逆方向の福川駅に寄り道してから、防府駅へ。

防府はちょっと都会だなー。

種田山頭火さんの生家跡に寄り道してから。

防府天満宮へお参り。遅いけど初詣だったかも。お守りも買いました。

お昼を食べた後、ちょっと遠回りの路線へ行きつつ、徳山駅まで。
徳山錦帯橋空港まで歩いて、飛行機へ羽田まで戻りましたー。
飛行機、事情で40分ほど遅発だったのですが…

という訳で山口旅行もおしまい。
歩数は…
初日 :28246歩
2日目:22233歩
3日目:21692歩
と、3日で7万歩を越えました。

と、言うわけで次の目的地をダイスを振って決めますよー。(左から順に、郵便番号上3桁というルール)

え、これ宮崎県…だよね? 調べたら、西都市もしくは西米良村。…どこ?