良作3つも終わるのー?

今日は、まんがタイムきららミラクより、川井マコトさんの4コマ漫画“幸腹グラフィティ”を紹介します。
アニメ化もした女の子食す4コマが表紙&センターカラーでグランドフィナーレ!
大好きな作品だけに、終わってしまうのは寂しいのですが…このあたりで一区切りでしょうか。
次回作は来年春という予定らしいので、ひとまず構想や充電期間かな…
とにかく、連載お疲れ様でした!

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららミラクより、奥たまむしさんの4コマ漫画“ハートオブtheガール”を紹介します。
スマホギャルゲー風の女の子ラブ女の子4コマが最終回!
この作者さん、がっつり百合が好きなんだな…と他の連載も見て思いました。
もしかしたら、もっとガッツリな作品で再登場するかも…と期待しつつ、一区切りなのかなと思います。

−−−−−
さらにもう1作、まんがタイムきららミラクより、鴻巣覚さんの4コマ漫画“やさしい新説死霊術”を紹介します。
こちらも最終回! センターカラー!…って3作も同時に終わって大丈夫なのかミラク
魔法少女物を、死霊術をメインにすることでちょっと違ったテイストになりつつ。
ストーリーも結構深い、いい作品だったと思います。
まったく別の作品も読んでみたい作家さんですねー。