スタートとエンド

今日は、まんがタイムきららより、篤見唯子さんの4コマ漫画“スロウスタート”を紹介します。
人気の女の子たちのスクールライフ4コマが一挙2話掲載で登場です!
花名ちゃんの家での水着回も、はや4話目! 部屋での水着姿にも慣れてきました。
万年さんまで水着姿にされちゃって、大変な回です。サービス回です。
特に、幼女(高校生だけど)の冠ちゃんの「新鮮なちくび美味しい」発言は必見です。
大丈夫なのかこの漫画はいや結構だめかもしれないけど好きです。はい。

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららより、おしおしおさんの4コマ漫画“神様とクインテット”を紹介します。
美大を舞台にしたハイテンション前人未到な破天荒4コマがセンターカラーでグランドフィナーレ!
頭でカブトムシの幼虫を飼ったり、血やよだれ噴出したり。
かなり意味がわかりませんが…いつの間にこうなった!?こんな作品だったっけ?
最後の締めが「THE END!」で終わるきらら4コマって珍しい気がします…。
かなりオンリーワンな作品だったと思いますよ。