仲いい事は良いことだ

今日は、まんがタウンより、ばたこさんの4コマ漫画“ボンジュール!中居さん”を紹介します。
フランスから来て旅館で働く仲居のサラさんを主人公にしたワーキング4コマがセンターカラーで登場です!
今回は働き者の朋香ちゃんと、ケンカ別れした友人の仲直りのお話。
こういうわだかまりって意外とあるんだよなぁ…と思いにふけってしまいますね。
サラさんのお陰で仲直り出来たけど、現実でもこういう人が周りに居てくれれば良いのになー

−−−−−
もう1作、まんがタウンより、ノコさんの4コマ漫画“友ちゃん!”を紹介します。
半ゲスト扱いで連載中の本作は、幼馴染の2人が主役。
友子ちゃんと修一君の友達以上恋人未満な関係を描いた作品です。
バレンタインと嫉妬を描いた、ラブコメの王道的な回でしたね。