スマホを新調!!

もう我慢できなくなりました。
満充電でもなぜか電池切れで電源が落ち。
デレマスの処理落ち、3Dリッチは対象外機種。
アプリの容量のために四苦八苦…

もう、スマホ新しくしちゃえばいいんじゃない!?
多少お値段は高いけど、そもそもパソコンよりも触っている時間が長いんだから。
小さくでもパソコン並の値段を出しちゃっても良いんじゃない?
ということで、キャリアは換えるのが面倒なので、iPhone7に機種変更。
プラスとかも出てたの?と後から知りましたが、とりあえずiPhone7に。
容量も思い切って一番多いのにしました。使い切れなくても構いません。
デレステとか今後のアプリとかのキャッシュをクリアしなくても余裕なくらいにしたかったのです。

ついでに。ミリシタ(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)も始めてしまいました。
まだ触りですが…

−−−−−
今日は、前半に買い物で買い物ついでの機種変のつもりが失敗し。
一度帰宅後に別の店に行って機種変。
これで結構1日使ってしまいました。
買い物も色々と買いたいのが買えたし、充実した1日だったんじゃないかなー