倶楽部熊瀞8月例会

本日は、倶楽部熊瀞の例会に参加してきました。
今日も1日、ゲームクイズオンリー。濃い、濃すぎる1日を楽しんできました。

私は、なんちゃってな「母音抜きローマ字クイズ」+「ポップンイントロ」。
ほぼ版権曲イントロでしたが、初イントロ出題ということで…
そもそも、PCに入れたCDの関係なので、徐々にPCに入れてイントロも出せるようにしたい…

その他…
・フリバ的イントロ大量
・かぶっちゃだめも多答クイズ
・画像を見て答えるクイズ
シロナガスクジラがおいしかった
・ジャンル別ゴマルサンバツ(鯖押の東方と格ゲーを流用)
・一般知識とクイズ知識の融合読み問
・読み問盛りだくさん
などなどでした。

たっのしーー♪