フェイト・ゲームしてないと・おいてけぼり

今日は、まんが4コマぱれっとより、磨伸映一郎さんのショートストーリーor4コマ漫画“氷室行進曲 冬木GameOver”を紹介します。
ぱれっとがついにFGOとコラボ。冬木GameOver、略してFGO
いやネタだけでは無くて、登場人物が藤丸立香さんって言ってるのでちゃんとFGOコラボですね。
表紙も飾ってますよー。
ところでストーリーはFGOわからないとあまりついていけないけど……ま、いっか。

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、おひたし熱郎さんの4コマ漫画“復刻の茨木ちゃん”を紹介します。
はい、こちらもFGOコラボ。
Fate/Grand Orderコミックアンソロジーの出張掲載なワイド4コマがゲスト登場です。
茨木童子酒天童子織田信長沖田総司も登場しましたが、みんな女の子でした。
やっぱりストーリーはFGOわからな(以下略)