【4KOMA】転生したら……あれ?転生はしてなかった…

今日は、まんが4コマぱれっとより、しょたんさん(原作アズさん)の4コマ漫画“異世界先輩 -手品先輩はこの世界でもポンコツなようです-”を紹介します。
アニメ化もした手品先輩の、異世界転生パラレルものが表紙&巻頭カラーで新連載!
コラボ、スピンオフものという本来のぱれっとの得意技が帰ってきた感じですね。
漫画のスピンオフは珍しいかもですが。
あまり手品先輩に詳しくないのですが、どうやらラッキースケベものらしい…?
いきなりスライムに衣服とかされてるし……。なんか好きになれそうな漫画です。

-----
もう1作、まんが4コマぱれっとより、TOもえさんのハイブリッド4コマ漫画“カノジョと秘密と恋もよう”を紹介します。
色々渡り歩いている(気がする)TOもえさんが新連載!
センターカラーの初回特盛30ページで登場です! ………え? 多くない??
クール系美少女・心結(みう)ちゃんと、ギャル系(に見える)美少女・リナちゃんの百合カップルを中心に描いた日常系ですが。
二人には不思議な能力があるみたいで……
初々しい百合ラブと、ちょっとミステリアスなドラマ展開が共存した作品…ということで、かなり注目度高いです!

-----
さらにもう1作、まんが4コマぱれっとより、カモトタツヤさんのハイブリッド4コマ漫画“鬼のまにまに”を紹介します。
鬼娘あいらに振り回される、総司くんを主人公としたヒト×オニ4コマが最終回!!
コミックス2巻ということで、きららなら定番ですがぱれっとでは短め…
わりと良かったのですが、もうひと押しがあったらなぁ…とも思います。
あと、あまりワイドを活かせて無いかも…とも。(ぱれっと全体に言えるかもですが)
また、次回作での登場を待ってます! 連載お疲れさまでしたー。