【4KOMA】しあわせのなり方

今日は、まんが4コマぱれっとより、poteさんの漫画“学食「ハナ」のしあわせごはん”を紹介します。
学食を中心にしたスクールライフ4コマが、表紙&巻頭カラーで登場!
学生ながら学食で働く藤花ちゃんをメインに、転校生男子の矢的くんとの様子を主に描く作品ですが…
今回は矢的くんはお休み。
新キャラの園芸部員・遙ちゃんとのひとコマを描いたショートストーリーでした。
それほど、オチや濃厚なストーリーは無いのですが。
食事と同じで安心感のある、ほっとする作品ですね。

-----
もう1作、まんが4コマぱれっとより、楠元とうかさんの漫画“好きこそももの上手なれ!”を紹介します。
見た目も正確も女の子な男子・桃井さんごちゃんを中心とする男の娘漫画が最終回!!
ラストシーンはセンターカラーでのグランドフィナーレとなりました。
一緒に暮らすこととなった蒼くんとの関係も進展…?して。性別の壁も超えた感じに。
えっ、これ最終的にBL漫画なんじゃないの!?
と私、いち読者も困惑しつつの大団円なのでした。
連載、お疲れ様でしたー。