アリアンロッド2E

[241]本日はTRPGの日でして、アリアンロッドのキャンペーンの1セッションをプレイ。
私のキャラクターの妖精さんはLv10に到達し上級レベルへ。
なんか、超強くなった気分!(だいたいは気分)

シナリオはホラー・ミステリテイストの屋敷探索型だったのですが。
せっかく2階建ての屋敷マップをもらったのに探索箇所を推測でビシバシ当ててしまい。
7日の期限だったのに、初日夕方に最初のバトル。
2日め午後にはクライマックスというスピード解決。
戦闘もPC人数の多さ(6人)で押し切ってしまいました。

TRPG後は少し人数も減ってボドゲを少々。
と言いつつ本日はブラフ!オンリーでしたが…
なんか毎回結果が変わるし劇的な展開もあるし、ブラフ面白すぎる…