11/3はTRPGの日らしいですよ

[243]本日はTRPGの日。先週の台風の影響で本日に順延した会でした。
アリアンロッドキャンペーンも早8回目。
上級職になって、スカウトでばったばったと敵をやっつけました。
シナリオがほぼフル戦闘だったので、本当にばったばったと倒した感じ。
最後の方はレベルが高過ぎる敵がでて、無理・チェンジで。となったりもしましたが…

TRPG後は、本日はボドゲも多めにプレイ。
軽くブラフをしてから、ふたつの街の物語をプレイ。
人数が多いほうが面白いけれど、対面あたりの人までチェック出来ないところにセブンワンダーのようなジレンマが…。
人数が減って、4人でクランク!
序盤、良い感じに稼げたんだけど残念ながら2位。
移動力が低すぎて思ったよりも後半稼げませんでした…
コインで稼いで100点は超えたんだけどなぁ。