不良なサンタやお嬢様

今日は、まんがライフオリジナルより、器械さんの4コマ漫画“仮免サンタのサンディさん”を紹介します。
ゲストで登場の本作は、季節柄のクリスマスもの。
クリスマスイブにひとりで過ごす女の子の元に仮免サンタが登場し。
一緒に遊んだり、勝手に寝たりする…単なる押しかけ友達じゃん!な作品でした。
器械さんにしてはおとなしめな作風でしたが、季節限定じゃなくて住み着くみたいだから…
連載になるかもしれませんよ?

−−−−−
もう1作、まんがライフオリジナルより、赤城京さんの4コマ漫画“黒田さんは不良でお嬢様”を紹介します。
お嬢様だけど不良な黒田さん。不良に勘違いされているわけではなく不良な黒田さん。
というのも、なめられないように不良のように振る舞っているという…なんか可愛い。
きっとこれから踏まれたい舎弟とか出てくるんだろうなぁ…ってそれは不良じゃないか。
ギャップが面白い作品でした。