【4KOMA】そんな2人の主従関係

今日は、まんがタイムきららMAXより、宇崎うそさんの4コマ漫画“ななどなどなど”を紹介します。
ややポンコツなところもあるヒューマノイド・ななどと、ひきこもり系お嬢様・小町を中心にしたスクールライフ4コマは好評連載中!
今回は、現実の季節をよそに、作中の季節・クリスマス回!!
まさかのサンタを信じていたななどに、小町ちゃんが普段の仕返しをしようとする…可愛らしい回でした。
なんだかんだで、この2人仲が良いなぁ。

-----
もう1作、まんがタイムきららMAXより、メイスさんの4コマ漫画“リリカお嬢様に振り回される!”を紹介します。
車いすで過ごすお嬢様・リリカと、彼女付きのメイドである永野(と呼ばれているユリさん)の2人を描くホームコメディは好評連載中!
この作品も、ほぼ登場人物2人なんですよね。これでまもなくコミックス発売だろうから、すごいなぁ。
今回は第3の登場人物…?…クモ登場。
実はクモが苦手だった永野さんの、恐れおののく様子が可愛い……貴重な回でした。
クモを何とかするリリカお嬢様、珍しく格好いいですね。
なんだかんだで、この2人も仲が良いなぁ。

ゲスト作品は後日の日記に続きます。