【4KOMA】安定の逆転劇

今日は、まんがライフオリジナルより、東屋めめさんの4コマ漫画“リコーダーとランドセル”を紹介します。
身長逆転姉弟4コマは長寿好評連載中!
高身長な小学生男子・あつし君がかつて塾で知り合った、他校の高身長グラマー小5女子と学校交流ドッジボール会で再会することに。
2人は、大人びているでの共感でつながっていますが…
あつし君の彼女・ヒナちゃんの嫉妬っぷりがすごい。
ヒナちゃんの珍しい面が見られた回でした。

-----
もう1作、まんがライフオリジナルより、山本アヒルさんの4コマ漫画“くるみ様50%OFF”を紹介します。
4コマ王大賞受賞作がゲストで登場!
元お嬢様のクルミ様は父親の事業失敗で一気に貧乏に。
メイドだった女性・夏倉の家に居候させてもらい貧乏生活を強いられます。
そんな元お嬢様とメイドの主従逆転をメインにしたギャグ4コマ。
キャラもテンポも良くて面白いですね!
これは大賞らしい、4コマらしい4コマでほっとします。
そのまま連載しても遜色ないと思いますよ。