いつかは大きく

今日は、コミック電撃だいおうじより、あんねこさんのショートストーリー漫画“あなたを大人にする○つのこと”を紹介します。
大人を目指してエロくりたい2人の少女を主役にした、エロチシズムショートストーリー漫画が。
コミックス発売記念で、巻頭カラーで登場です!!
今回はエロは図書館にありということで、図書館でエッチな本探し。
とは言ってもドエロ本はありませんから、それなりの本で妄想を膨らませて居たのですが…
なぜか図書館の奥に春画が。エ、エロ…いけどマニアックじゃないか!!??

−−−−−
もう1作、コミック電撃だいおうじより、ゆずひさんの4コマ漫画“20センチのおてつだい”を紹介します。
本作はお嬢様学校を舞台に、女の子と彼女の小さなメイドさんを描いた4コマ作品でして。
小さなメイドさんたちがキュートで可愛い4コマ漫画なのです。
ピクニック回ということでサンドイッチを作ろうとしてお寝坊しちゃうメイドさんなのですが。
この小さいからだでサンドイッチを作るのも大変だろうに…。
少しメルヘンで、心あたたまる1作ですね。