一輪と四輪

今日は、コミックキューンより、守姫武士さんのショートストーリー漫画“カリンちゃんは魅せたがり”を紹介します。
大道芸人を目指すパイオツカイデー少女・カリンちゃんと。
漫画同好会の青年の様子を描いたパフォーマー漫画の2話目。
今回もおっぱいが暴れまくっているお話でした。一輪車の上で。
おっぱいは敵じゃなくて味方だ! みたいな事になっていますが、なんだこの漫画。
キューンっておっぱい度が高いような…

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、鹿子木灯さんのショートストーリー漫画“今日どこさん行くと?”を紹介します。
上司の女子・上司(かみつかさ)さんと、部下の男子・戸部下(とべした)くんの。
週末ドライブデート…未満のドライブの様子を描いた漫画でして。
坂萌えな上司さんが可愛いけど凄ドラテクな作品です。
舞台が熊本なので、熊本ローカルネタもありまして、癒やされためになる作品ですよー。