日常と非日常との

今日は、コミック電撃だいおうじより、氷川へきるさんの4コマ漫画“ぷれっぱ!”を紹介します。
奇才・氷川へきるさんの新連載は、学校の防災部を舞台にした学園防災4コマ!
主人公がシャベルを持って登場の巻頭カラーです! ……がっこうぐ…げふんげふん
防災シェルター風の部室で、漫画や飲食物やボドゲ(ワイナリーをやったらしい)もあり、なんだただの天国じゃんって感じで放課後を過ごせる空間。
初回は普通に終わりましたが…きっとこれから何か起こるに違いない…のかな?

−−−−−
もう1作、コミック電撃だいおうじより、ねこ末端さんのショートストーリー漫画“陽下3姉妹はかまってほしい”を紹介します。
青春・男の子×3姉妹の同居生活ハーレム漫画がグランドフィナーレ!!
裸族な長女・巨乳な次女・ロリ的な三女が攻めてくるという…可愛そげなハーレム感。
羨ましいような、そうでもないような…
日常はずっと続いていく感じの最終回でした。