グリーンラインウォーキング(後編)

今日は、帰りに横浜市営地下鉄グリーンライン沿いを歩いてきました。
まずは、センター北駅で象徴的な観覧車と、お育て中のふぶちゃんをパチリ。

そして、比較的近いセンター南駅。中間のセンターの位置は分かりませんでした…

いつもより早めの夕食は、京都北白川 ラーメン 魁力屋さんの九条ネギラーメン。
ネギがシャキシャキで美味しくて、実はこの店(別店舗ですが…)のリピーターだったりします。
トッピングの「タンメン野菜」が好きだったのに、なんで無くなってしまったんだー

うん。もちろん美味しい。京都に本店があるらしいです。

さて、そこから結構歩きまして、都筑ふれあいの丘駅。きらきら系ネーム。

またまた結構歩きまして、川和町駅

そして、さらにさらに歩きまして、中山駅。道が出来て分かりやすくなったんです。

というわけで、前回・今回でグリーンラインは完歩!です。
今日は12163歩のウォーキングでした。結構歩いたんだなぁ…