鯖押会12月例会

本日は、クイズサークル鯖押会の例会に参加してきました。
今回も人気企画のジャンルアタック。忘年会があるので少なめ・20ジャンルで開催されました。
ナチス・ドイツ」「スーパーファミコンのゲーム」「宇宙開発」などなど面白いジャンルが沢山!
そして私は今回「プログラミング」と「これ何2018」を出題しました。
こちらはそのうちブログで公開予定ですが、今後はみんはや出題後に公開の予定です。

解答者としては「スーパーファミコンのゲーム」で2位を取れたくらい…(1位とは大差でしたが)
あと、1○のみで「沖縄グルメ」が2位タイでした。

例会の後は、忘年会兼の打ち上げ。
いつもより早めだったので、参加者も多めで楽しかった!
そして、みんなで飲み屋でみんはやをしてしまうという…。
ちょっとした病気かもですね。