【4KOMA】魔法少女(物理)もいるよ!

今日は、まんがタイムきららキャラットより、伊藤いづもさんの4コマ漫画“まちカドまぞく”を紹介します。
人気の魔族・魔法少女バトル&共闘4コマがアニメ化決定!!
さらに初表紙・初巻頭カラーで登場です!! …初めてだったの!???
コミックス4巻まで出てからのアニメ化というのは実は遅めだったりするのですが…。人気作ですしね!
今回はシャミ子ちゃんが新しい変身フォームを模索するお話……
でしたが、結局半裸フォームに落ち着きました。
半裸というには露出度が少ないので、もう少しおじさん的にはですねこう…
(あと、シャミ子、意外とナイスバディだったんだな…

-----
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、大堀ユタカさんの4コマ漫画“花降り宿のやどかり乙女”を紹介します。
旅館を舞台にした、仲居見習い成長物語がグランドフィナーレ!!
キャラのバランスも良くて、ネタも絵も良い良作でした。
もうちょっと続くかと思ったのですが、寂しい…
また、戻ってきてくれることを期待していますよー!