デッド・オア・アライブ6

久々にゲームのパッケージソフトを購入。
これだけはシリーズを追い続けている対戦格闘ゲームデッド・オア・アライブ』の新作です。
購入したのはコレクターズエディション。ちょっと色々付いています。
(もう1個上もありましたが、そこまでは手が出なかった…)

大きな変更は無いのかな…という感じで、スペシャル技の内容と出し方が変わったくらい?
あと、デフォルトで獲得可能コスチュームの、獲得方法が変わったみたいです。ポイント制のような感じに。
いっぱいプレイすれば獲得できるのは嬉しいですね。
(前作は、最高難易度をノーコンティニュークリアとか辛かったので…)

もちろん、ステージやキャラは美麗になりました。
読み込みがちょっと長めかな…とは思いますが仕方なし。色々ボリュームありそうだし。

あと、面倒になったので…
ダウンロードコンテンツのシーズンパスを買ってしまいました。
おそらく、年間4万円課金のペースになるかと。
他で節約するかぁ…