【駅間駅間Walk】

本日は、JR横須賀線沿いを歩いてきました。
まずは逗子駅…光って見えないけど。お育て中のセリアさんとパチリ。

f:id:MORIKU:20190516234958p:plain


いきなりがっつりと歩きまして、東逗子駅。やっぱり光って見えないけど…。

f:id:MORIKU:20190508212516j:plain


そして、さらにさらに歩いて。ほぼ逗子駅まで来たところでやっと夕食。
路地裏で見つけた mamma さんで、懐かしのナポリタン。
トマトの酸味が強めで、どちらかというと最近のナポリタンの感じもしたけれど…。
材料にこだわっている感じがする、とても美味しい一品でした。

f:id:MORIKU:20190508220728j:plain


そして、逗子駅に戻りまして、本日のウォーキングは終了。
最後はお育て開始のペガッサ星人さんとパチリ。

f:id:MORIKU:20190516235118p:plain

本日のウォーキングは10243歩。2駅間だけど結構な距離でした。

駅メモ】623駅目
本日は、「東逗子」駅のみが新駅でした。