【4KOMA】鬼がでるか妖がでるか

今日は、まんがくらぶより、山東ユカさんの4コマ漫画“博多女子は鬼神のごとく気が強か!?”を紹介します。
まんがライフMOMOからの移籍組、ローカル4コマの最前線がセンターカラーで登場!
今回は博多の制服がテーマ……って、制服なんて学校で違うじゃん……と思ったら。
博多はなんかほとんど同じ制服だった時代があるらしい。へー。
藤崎さんの制服姿が可愛い回でした。

-----
もう1作、まんがくらぶより、雪子さんの4コマ漫画“鳩子のあやかし郵便屋さん。”を紹介します。
あやかしへ郵便を配達する女の子を主役とする4コマ作品なのですが。
今回は大転換となる回で、謎だった事柄がいろいろと明らかになる回でした。ちょっと重い話…。
そして、その話は次回にも続きそうで、謎の居候・ツノちゃんはどうなるのか……
次回が超気になる引きで終了でしたー! 来月が待ち遠しい!