【4KOMA】ここではない世界で

今日は、コミックキューンより、つくみずさんの4コマ漫画“シメジシミュレーション”を紹介します。
シュール系不思議な世界観の作品が、コミックス発売! 表紙で登場です!!
(この日記を書いている時点では終わっちゃってますが)
さらには、少女終末旅行とシメジシミュレーションの合同・つくみず展も開催されます!
そんな今回は(かなり離れた部屋の)お隣さんと交流するバーベキュー回。
魚や貝やカマボコを焼きます。……シュール。

-----
もう1作、コミックキューンより、ユキヲさんの漫画“ごっどちゃんず”を紹介します。
神様の世界「ごっパラ」で、ギリシャ的な神様と人間の女の子大地ちゃんの交流を描いた作品が最終回!
邪神ちゃんに比べるとバイオレンス度は低いですが、まぁ今回もいきなり女の子への腹パンとかから始まってるし…
一応、きれいに締めた感じで終わったのでいい話……なのかな?
ユキヲさんはもっとタガを外した作品のほうが向いている気がしますが、居場所がキューンじゃない気もしちゃうなぁ…(だいおうじか?)
連載、お疲れ様でしたー!