【4KOMA】様々な日々の過ごし方

今日は、コミックキューンより、奥たまむしさんの4コマ漫画“明るい記憶喪失”を紹介します。
記憶喪失ディープ百合漫画がついにクライマックス!
4コマ度は下がってて、最終話はワイド1本とナロー1本しかないけれど…
記憶喪失だけどやたらとポジティブなアリサと、彼女に振り回されまくるが嫌いになれないマリさんの。
2人の恋の行方を描くハイテンションギャグ作品もついに完結です。
タイトルとは裏腹に、きっと忘れることのない1作だと思います。

-----
もう1作、コミックキューンより、桑佳あささんの4コマ漫画“しょうあんと日々。”を紹介します。
軍艦島に残された硝安ダイナマイトが、可愛い女の子になっちゃって、好奇心あふれる日々を過ごす…というお話も最終話!
時々来る人間、暮らしていた猫、他の人間になっちゃった子などと交流があったり無かったりしながら暮らす日々。
おもしろ可愛くも少し物悲しい作品でした。
いやー、良作だったと思います。連載お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、コミックキューンより、アルデヒドさんのショートコミック“ニー子はつらいよ”を紹介します。
ニート女子な(たしか通称)ニー子ちゃんの、働きたくないでござるな姿を描いた作品が最終回!
ニー子ちゃんが就職活動を初めた時点で、まぁ終わりが近くちゃっちゃうよなぁ…とは思いましたが。
しかし、この禍下の就職氷河期にぶち当たっちゃったのがタイミング悪い気も…
普通の就職活動難しいもんなぁ…
私的には色々と身につまされる1作でした。