ひきこもり2作

今日は、コミックキューンより、アルデヒドさんの4コマ漫画“ニー子はつらいよ”を紹介します。
可愛いけれど精神的に脆い、ニート女子を主人公にしたショートコミックが表紙&巻頭カラーで登場!
さらにはニー子風のピンクのタンクトップを抽選プレゼント……ってターゲットはどこ!?
一般的には下に見て楽しむ感じの作品なのかもしれませんが……
うん…? なぜか親近感が湧いてしまう作品ですよ…?
ニー子頑張れと応援してしまう作品なのでした。

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、桑佳あささんの4コマ漫画“どくろさんが見ている”を紹介します。
おっきなガシャドクロに見守られるナミちゃんを主役にしたちょっと怪奇4コマが最終回!
ちょっとスリリングな最終回ですが…どのような展開になるかは見てのお楽しみということで。
4コマとしてはちょっとめずらしいタイプの作品でした。
読ませるストーリーと読みやすい作風が良い作品でしたね。
また新しい作品での登場を待ってます!