【4KOMA】一読者からも愛を込めて

今日は、まんがタイムオリジナルより松阪、さんの4コマ漫画“大奥より愛を込めて”を紹介します。
金髪碧眼の大奥女中・蒔乃さんを主役にした江戸4コマがグランドフィナーレ!
スパイ容疑で大奥から逃げ出し、大黒屋光太夫の元に身を隠す…という展開で迎えた最終回。
その後のみんなの姿が描かれていますが…みんなのお話にちゃんと(だいたい)オチがある4コマなのが偉いなぁと。
こういう最終話その後は、姿を描くだけでオチないことが多いと思うのですが。
松阪さんの才能が伺えます。絵もキャラもネタも一級品なのですよね。
コミックス作業が落ち着いたら、また新作での登場を心待ちにしています!!