【4KOMA】日常風景のひとコマ

今日は、まんがライフオリジナルより、スケラッコさんのストーリー漫画“ここは鴨川ゲーム製作所”を紹介します。
手作りゲーム制作を描いた作品は好評連載中!
今回は、制作メンバーでのお花見会の様子が描かれています。
ゲーム制作漫画にしては珍しくギスギスした部分がなく、ほんわか日常風景。
逆にこの勢いで、ゲームが完成するのだろうか…とも不安にもなりますが…
長い目で見守っていたいと思います。

-----
もう1作、まんがライフオリジナルより、深谷かほるさんのエッセイ1P漫画“ネコぐらし”を紹介します。
猫との様子を切り取ったエッセイ漫画ですが、飼い猫に限った話ではなく。
今回はペットショップの店先でガラス瓶に入れられていた猫のお話。
ガ、ガラス瓶!? とも思いますが、どうも猫も不満ではないようでした。
1ページだけどコマが細かくて、意外とボリュームがある作品だったりします。