【4KOMA】微笑ましいふたり

今日は、昨日に引き続きまんがライフオリジナルより、せかねこさんの漫画“好きと言えない理由があって”を紹介します。
読み切りゲストな本作は、あるカップルの1シーンを描いたショートストーリー。
女の子は…既に死んじゃってて。好きって言われると成仏しそう…だから言えない。
そんな2人の不思議な、でも微笑ましい様子が描かれていました。

-----
もう1作、まんがライフオリジナルより、雲井橙さんの4コマ漫画“けっぱれ!なまはげちゃん”を紹介します。
投稿企画・4コマ王の受賞作品なワイド4コマがゲスト読み切りで登場!
秋田に引っ越してきた女の子と、彼女のもとに住み着いたなまはげの女の子との女子2人ぐらしを描きます。
なまはげちゃんの可愛さと、秋田のローカル小ネタを中心に描いていて…
なんか、連載作のようなクオリティじゃない?これ!
とりあえずコミックス1巻分くらい読んでみたい作品ですね。