【Game】王女の格好ばかりが目につく作品

海腹川背Fresh!をクリアして。
次のゲーム何を買おう…ベルスクしたいな…ということから『コード・オブ・プリンセスEX』を購入。
ベルスク…なんだけど、どちらかというとラインバトルみたいな感じ。
爽快感あるかなと思ったのですが、結構強い敵は強くて、ハメ殺され気味だったりするので…
少し前のシナリオやミッションをやってレベルを上げてから物理で殴る感じで遊んでます。

きらいじゃないけど、ツボでも無い…という感じかな。
ガーディアンヒーローズ』に近い感じです。スタッフも一部同じらしい。
それよりも、開発が「スタジオ最前線」で海腹川背Fresh!と同じなんですけど!
ゲーム起動して見覚えがあるロゴが出てびっくりしました。知らずにかぶるかなぁ…普通…

そこそこ長そうだし、操作キャラを変えて何度も遊べそうなので、ゆっくりと楽しみたいと思います。