【Game】1ヶ月半のダイジェスト(ゲーム編)

1月後半~2月まるっと日記を書かずに居たので…この間をダイジェスト風にお送りします。
ちょっと色々忙しかったのですよ…
まずはゲーム編。

ザ・キング・オブ・ファイターズXV
だいぶ前にキングオブファイターズ15を買っていてそれなりに遊んでいるのですが…
日記メモに書いたまま全く触れていなかったみたいなのでここで救済。
歴代KOFで一番好きかもってくらいには好きです。

・ヴァンパイアサバイバーズ
1年前の誕生日にSteam経由でプレゼントされたものを触れて無くて。
パソコンを新調したからできるのでは…とプレイ開始。
確かにこれロースペックなパソコンじゃ無理かも…
かなりハマってだいぶプレイしました。あと実績1桁残すのみ…で触れなくなってしまった。

・スイーツプッシャーフレンズ
友人とSteamでワイワイプレイするのにはまり購入。
そもそもプッシャーゲームが好きで、一人で黙々ともできる…けどこれはある程度で実績が埋まるのが寂しい。
一応、放置プレイなしで実績全部達成するまではやりました。
あとたこ焼きもやった(別会社のゲーム)けど、こっちはさほどでも…

・ラビリビ
なにかSteamでやってみようと思って、2月半ばに開始。
ここから忙しさがピークになったのであまり触って無いけれど良いアクションゲームだと思います。
ボス戦難しいけど…

寝転がりながらゲームしたいので、ゲーム用ノートPCの購入を検討しています。
乞うご期待!?