【Game】なんだかんだでよく出来たゲーム

夜は、友人とオンラインで協力ゲームを遊んでいました。

・フライドポテトプッシャーフレンズ
ソロでも遊べますが、一緒に遊ぶとちょっと効率的なゲーム。
フライドポテトを発射して、バンズや具材を落とし、注文に対応したバーガーを作るゲームです。
コーラと、ポテトも合わせて用意してセットを作れば完成。
ただし、敵?のドローンが邪魔してくるので、弾を避けつつポテトを当てて破壊しなくてはなりません。

…なんだこのゲーム。

後半はドローンの攻撃が激しくなるので、まるでシューティングゲーム
……いや、これジャンルはシューティングゲームでしょ。

放置できるタイプのゲームでは無いので、ちゃんとプレイしましたが。
賞味9時間超…と意外と遊んでしまいました。
普通に1プレイ1時間くらい掛かるんですよね、これ。