【GAME】最近のゲーム日常

家をほとんど出なくて、あまり日記に書くことも無いので日常風景を。

・共闘ことばRPG コトダマン
アニメを見ながらプレイすることが多いのですが、キャンディークラッシュソーダをまた辞めたため…
これのプレイ時間が格段に増えた気がします。
まぁ、全然やりこみ終わらないんですけどね。
アニメ+コトダマンの生活スタイルはずっと続きそうです。

・CrossCode
買ってプレイを始めたのはだいぶ前ですが……とにかく長い!!
値段に見合いすぎるボリュームが恐ろしいです。
アクションもパズルも難易度が高めなのですが、何度もプレイすると上達を感じる具合が良く。
ずーーーっと、(ただしちょっとずつ)プレイしています。

デッド・オア・アライブ
まだやってるのかいという感じですが。
Steamで衣装類色々含めて高額購入したのでやらないと損…というのもありましてプレイを続けています。
そもそも、このゲームシリーズが好きなんだなぁと、他の格ゲーをやっては戻って来るので実感してます。