今日はお休み。
仕事の都合上、土日があまり休めないので、友人と遊びに行く回数が激減したのですが、金曜を休みにすると、会社帰りの友人と合流→遊びまくり→深夜帰宅のコンボが可能なことに気付きました。
が、今日は妙に用事が多かったので来週からでどうでしょう?>誰に聞いてるの?

                              • -

眼鏡を新調。と言っても取りに行くのは明日。眼鏡のフレームが腐食しまくりで皮膚に悪影響が出ているために新調。
だけど、眼鏡高いね…。以前に買ったときの3倍の値段(良さげなのにしたから?)ですよ。
まぁ、眼鏡は顔の一部だから仕方ないですね。<若者には分からない言い回し

                              • -