2012-10-26から1日間の記事一覧

一葉しりとり(392)

1YO

最後に、今日の一葉しりとり。 昨日のジャンル“自然科学”は「ヤンバルクイナ」でした。 沖縄県に生息する、ほとんど飛べない天然記念物に指定されている鳥ですね。今日は「ヤンバルクイナ」の「ナ」から、ジャンル“語学文学”でこんな感じで〜

犬馬のろう

今日は、まんが4コマぱれっとより、柚木涼太さんの4コマ漫画“3年2組の呪い屋さん”を紹介します。 人気の小学生呪いっ娘4コマ漫画がついに最終回。人気もあったので、センターカラーでの最終回ですよ!! 12月にコミックスも発売と言うことで、ちょうど…

みんごー

いまさら、みんなのGOLF4とか遊んでしまってたりして。 こういうゲーム、色あせずに遊べるなぁ…

木場さんが、来ばせん…

昨日からのアイドルサバイバル「ハロウィン編」。 アプローチ編は割と早く終了し、食堂エリアに入ったのですが。 …勧誘成功率は100%じゃないのですね… 昨日、アプローチ編で4連続成功したのは奇跡だったのかもしれません。 1/3で成功だとしても、4連続成…

共通ワードパズル(vol.2 ヒント編)

週の中ごろにヒントを出すと書いておいて、すっかり失念しておりました! すみません!!下の画像の色つきの四角には、4種類の言葉が入ります。縦に並んだ4つが同じ言葉が入るものとなります。 その入った言葉を今度はすぐ下の「???」にセットしまして…