無理矢理野球の話に乗ってみる

あまり詳しくは、野球の話を知らない森くですが、流行に乗り遅れないために乗ってみます。
森くは、生まれも育ちも横浜市。もうすぐ30年になろうかという生粋の横浜市民。自宅の改装や二人暮しをしたときも、横浜から離れた事は無いという横浜市民。
夕食にシウマイ弁当食べるのは当たり前だし、鉄道が初めて走った新橋−横浜間の、当時の横浜駅は実は現在の桜木町駅だって事もしってます。ぷちトリビア
近所には、当時大洋のスーパーカートリオのお一人の実家もあります。
と、言うわけで、我が家は一家揃って。








あ、巨人ファンだった。すまぬ。


私は、特に好きなチームってのは無いんですけどね…。
でも、選手でも中畑とかすきだったから、やっぱり巨人好きなのかなぁ。