さて、問題です。
私、森くが、今日エイプリルフールに嘘をついた相手は誰でしょうか?


それはさておき。
新年度初日という事で、今年度の豊富なんかを語ってみたり。

  • ブログ日記をできるだけ毎日付ける。
  • あまり、ネット麻雀に依存しないで、自堕落でない生活にする。
  • 早寝はせずとも、できるだけ早起きする。

すごい、余り積極的でない豊富な上、我ながら守れなそうだ。
書いた日付が書いた日付なので、説得力すら無い。



ところで。
最近は、ネット麻雀に依存しないために、禁麻雀デイを設けてます。
今日、4月1日は、麻雀禁止デイと自ら宣言していました。(自分内で)
今日は、麻雀しないぞと誓いました。
だけど、やってしまいました。










森くがエイプリルフールに嘘をついた相手→自分自身