AnAn[闘牌姫伝説]

今日は、夜からアンサー対抗麻雀大会が、新宿は歌舞伎町で開催されるという事で…

おはようございます。チーム「雀姫伝〜朱雀」の、真鍋つかさ♪です。

歌舞伎町+麻雀→「朱雀〜歌舞伎町・雀姫伝〜」という安易な連想でした。

−−−−−

今日の成績は、20プレイで 7-9-3-1。

パワーは、1億8604万→1億8801万パワーの+197万パワーでした♪
(平均パワー:9.85万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:Jinnさん、しがまきさん、しうさん
2戦目:姉は小野妹子さん
3戦目:たこまるさん、きゃたつさん、ユキノビジンさん
4戦目:たこまるさん、シリウスさん、トンさん
5戦目:榊☆森羅さん、キリナさん、バランスさん
6戦目:緋緒さん、ソド夢さん、イチローさん
7戦目:あるたみさん、MicAsoさん
8戦目:はちBさん、イカリングさん、べーたさん
9戦目:シンさん、枢さん、浜田大遅答神さん
10戦目:榊☆森羅さん、白袴シロ〜さん
11戦目:むしぱんさん、りゅうさん、はく6443さん
12戦目:智洋さん、ひーほーさん
13戦目:S620さん、カスタムさん
14戦目:HQさん、滅びノ美学さん
15戦目:榊☆森羅さん、カイルロッドさん、ゆらさん
16戦目:TEQさん、わん太郎さん、あきなりさん
17戦目:榊☆森羅さん、きゃたつさん、あさぁきさん
18戦目:087さん、もちぬしさん、真野恵里奈♪さん
19戦目:ザジの採点系さん、未楼さん
20戦目:IKUoさん、さときちさん

−−−−−

後半になって、今日の写真を撮り忘れていた事に気付いて。
写真をパチリと、取って…
で、写真取った後に対戦相手見ると、たまに凄い事があるんだよなぁ…と思った後に対戦相手を見たら。
4月度漫アゲジャンルランカー2位、4位、19位のお三方が登場!(15戦目)
笑いが止まりませんでした♪

−−−−−