AnAn[一緒にバラライカ]

MORIKU2009-04-01

皆さんに秘密にしていたことがあります。
実は、真鍋つかさ♪は、ロシア人だったんですっ!!

こんばんはっ、チーム「実はロシア人」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。

証拠のお土産にマトリョーシカを持参しました。
ロシア語だって喋れます。
ピロシキー、ピロシキー、サンクトペトラノブログー」

−−−−−

今日の成績は、12プレイで 6-2-1-3。

パワーは、1億2258万→1億2368万パワーの+110万パワーでした♪
(平均パワー:9.17万/ゲーム)

風邪気味で、ぽけーっとしていたため、へんてこなボケが多かったり。
でも、冴えてるところは冴えてて、よく分からない子です。

−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:
2戦目:森磁石さん、志功さん、スーウェルさん
3戦目:森磁石さん、087さん
4戦目:Einさん、ファントムさん
5戦目:にいもニャンさん、ホ〜リックスさん、なんだかなぁさん
6戦目:SNOWさん、ブーさん
7戦目:ドアラさん、087さん、連想一発押しさん
8戦目:ドアラさん、防衛システムさん
9戦目:Mamさん、防衛システムさん、ろどりさん
10戦目:ドアラさん、ウラン235さん、☆☆☆☆☆さん
11戦目:ドアラさん、ぴよさん
12戦目:

−−−−−

すみません、ホントはロシア人じゃないみたいです。
エイプリルフールでした。