もやっともやっと

横浜方面に繰り出して、色々とお買い物。
写真の“もやっとボール消しゴム”など、無駄遣いを含む。これ、2個で350円超という、破格(逆方向)のお値段なんですよ!

ほかにも、“ぱにぽに”7巻や、ぱにぽにと同じ作者同じ装丁同じキャラクター含むのに違う出版社から出ている“まろまゆ”1巻など。まろまゆは、ぱにぽによりもネタがマニア向けでかなり好きになってしまった…。

Q.E.D.”21巻も購入。今までは、長くても10文字程度の話タイトルだったのに、今回は“狙われた美人女優、ストーカーの恐怖 絶壁の断崖にこだまする銃声 燈馬と可奈はずっと見ていた”なんていう超長いタイトル。ちなみに登場人物は火サス刑事。