本日は旧バイト先の連中と飲み会。
待ち合わせまでの時間がだいぶあったので、小説を家で読破してから出発。
誕生日を過ぎた人が居るので、プレゼントを持参せよという指令を受けていたため、東急ハンズで見繕う。そしてチョイスしたのが、「ザク型テープカッター」なるもの。なんだかよく分からないが、ガンダム好きなら嫌ではないだろう。多分。
1次会のボウリングでは、グッパーで3対3に分かれたチームが楽勝ムードだったのに、3回戦とも別の人が酷いスコアで3連敗。自分は116,112,87くらい。*1
もう、年です。ボウリング3回は体力持ちません…。
その後、まんがの森で合流して、ついでに買い物してから飲み会開始。
その後は軽くゲーセンで流してから帰途につきました。返り際に中古ゲーム屋を物色し、SPIKEOUT(Xbox版)を安く発見したので、購入。
あと、Coolishのメロン味を購入。これ、また4個セットしか売ってないのですね…。前にあれほどヤメてくれと言ったのに…

                            • -

購入漫画リスト

購入富士見ミステリ文庫リスト

*1:ちなみに、116でトップ賞という低レベルですよ、うちらは。