世界を構成するものとは

今日は、まんがタイムきららキャラットより、Quroさんの4コマ漫画“恋する小惑星”を紹介します。
コミックス好評発売中の天文・地学4コマがセンターカラーで登場!!
今回は学校のグラウンドでのボウリング調査…ってこんな4コマ見たこと無いよ!
読み返してみたら、地面にパイプを打ち込んで、抜き出して、中の土を取るだけでほぼ1話終わっていたのですが…
これだけのストーリーで読ませる魅力がある作品なんです!
オススメもしちゃったし、私もコミックス買おうかな…と悩んでる作品ですよ。
(実は私、今はコミックス買うことは結構稀です)

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、榊さんの4コマ漫画“異なる次元の管理人さん”を紹介します。
最近、超展開を繰り広げていた異世界転生4コマはコミックス3巻発売中! 3巻という、大きな壁を超えた作品ですね。
異世界ハーレムものでキャッキャウフフしているだけかと思ったら。
この世界の根幹に触れ、冒険・スリル・サスペンスといろいろな展開が…
こんなスペクタクルな作品になるとは思っていなかったので、嬉しい誤算ってやつですかね。
この先の展開も楽しみな作品で、比較的珍しく連続的なストーリー中心の1作です。